初冠雪

2005年の1月以来毎日書き続けてきたブログを、半月ほど休んでいた。

以前は前日の夜までに翌日に書く話題が頭に浮かんできたのだが、今年に入りなかなか話題が思い浮かばなくなってきた。

Facebookの利用により、ネタが日中漏れ出してしまうのが原因の一つだろう。

また、環境が変わらないので、新しい発見が減ったことも大きい。

更に、物欲が大いに失せてしまったことも影響していると思う。

ということで、今後は何か本当に書きたいと思った時のみ書くことにしよう。

今朝は富士山が初冠雪したとのこと。

kansetsu

先日までシャツの袖をまくって外出していたのが嘘の様に涼しくなった。

カテゴリー: ブログ, 身の回り タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です