ドメインの更新

今日ブログを更新しようとしたら、durianjp.comというドメインの更新期日が過ぎており、更新できなかった。

このブログは2005年1月から続けており、1年毎にドメインを更新してきたのだが、今年はドメインの更新期日を知らせるメールを見落としていた。

何とか復活しようとしたが、蹴られてしまった。

これは困ったと思い、レジストラに何とかならないかとメールを送ったところ、期日を過ぎたドメインはまずは1年しか更新できないので、それでやってみて欲しいと言う。

確かに今回は2年更新をしようとしていた。

1年更新で申請したところ、何とか復活した。

ホッと一息。

カテゴリー: ブログ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です