誕生日

本日は私の誕生日ということで、Facebookの私のタイムライン上に、沢山の知人から『おめでとうメッセージ』を頂いている。

もう「おめでとう」と祝う歳でもないが、私の名前を忘れずにいて下さる方が大勢いるというのは嬉しいものだ。

だがこの『おめでとうメッセージ』にこちらから何も反応しないのは何だか悪いが、かと言って全ての書き込みに返事を返すわけにもいかない。

ちゃんと読んだことを伝えるために、『いいね!ボタン』だけは押すことにした。

明日は勤め先の誕生月検診の人間ドックがあるので、今夜は何も飲み食いせずに大人しく寝ることとしたい。

カテゴリー: 身の回り タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です