iPhone 5のバンパー

なんちゃってiPhone 5が香港から届く前に、ケースを探していたのだが、iPhone 5はiPhone 4に比べて薄く軽くなった。

背面もツートンカラーになったので、ケースの様なもので覆うと背面を設計したデザイナーの努力を無にすることになる。

ということで、iPhone 4Sの時と同様、エッジだけを保護するバンパーを購入することにした。

初めは下記の様なApple純正iPhone 4S用バンパーに似たものを買おうと思った。

雰囲気はうまく似せて作ってあるのだが、何となく分厚くて野暮ったい。

ということで、液晶フィルムで定評のあるパワーサポート製のフラットバンパーを買うことにした。

シンプルだが、側面のバンドはサラッとしたポリカーボネート、内側のバンドはゴムの様なエラストマーでできており、とてもスリムで軽い。

バンパーには、液晶用フィルム2種類、背面用フィルム1種類がセットで付いてくる。

iPhone 5の薄さと軽さを損なわず、今のところとても満足している。

カテゴリー: iPhone タグ: パーマリンク

iPhone 5のバンパー への1件のフィードバック

  1. ピンバック: Lightning-USB 巻取ケーブル | 天網快快

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です