福袋

昨夜11時半頃に渋谷のApple Storeの前を通りがかったところ、一人の男が椅子に腰掛けていた。

lucky-bag

男の傍らには寝泊まりするためのテントまで用意されている。

どうやら1月2日午前8時からの初売りのために並んでいるようだ。

お目当ては33,000円で売り出される『Lucky Bag(福袋)』だろう。

今年はiPad miniやiPad Retinaディスプレイモデル、MacBook Pro Retinaディスプレイモデルなどが中に含まれている可能性があるとのこと。

WEBで検索したところ、この男は25日から並んでいるとのこと。

【一番乗り】アップルストアの福袋『ラッキーバッグ2013』をゲットするために12月21日から並んでみた
アップル福袋『ラッキーバッグ2013』を買うため12月21日から並んだら「まだ早い」と言われたでござる
アップル福袋『ラッキーバッグ』を手に入れるため今から2013年1月2日まで並ぶ
【アップル福袋行列】いろんな人からの温かい応援と差し入れに大感激! 今日いただいた言葉「頑張って下さい!」
【悲劇】アップルストアに福袋を買うため並んでたら荷物が行方不明に

2番じゃ駄目なんですか?

カテゴリー: パソコン・ネット, 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です