本家本元

当ブログの置き場所を変更したので、改めてGoogleで『天網快快』を検索してみた

一番初めに当ブログのトップページが表示され、その後も私が関わっているページが幾つか表示される。

その中で、おやっと思うページが見つかった。

『天網快快』という名前のアメーバブログがあったのだ。

天網快快 ameblo.jp/jacky2491/
敬天愛人のブログ、天網快快です。自分の人生経験を若いみなさんに伝えたいことを書いていきたい.

少し変な日本語なので、もしかして酔った勢いで作ったのかと思ったが、どうやら他人が書いたもののようだ。

2009年7月から2010年12月まで書いている。

私が『はてなアンテナ』の為に『天網快快』という言葉を作ったのは2003年9月で、ブログのタイトルに使い始めたのは2005年1月であり、こちらが本家本元だ。

このアメーバブログも私のブログであると勘違いされても困る。

ということで、私も『天網快快』というタイトルのブログを、アメブロに作っておくことにした。

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です