Redirector

ブログのエンジンをMovable TypeからWordPressに変え、パーマリンクが以前と同じ様になるように設定してみたのだが、どうも完全ではないようだ。

404 Notifierというプラグインを入れてみたところ、恐ろしいほどのエラーメッセージがメールで送られてくる。

単にディレクトリを/mt/から/wp/にリダイレクトしただけではダメなようで、フィードやアーカイブがきちんと変換できるよう色々と.htaccessに書き込んだりしたが、うまくいかない。

悩んだあげく、Redirectionというプラグインを入れて設定することにした。

ボチボチと直していこう。

カテゴリー: ブログ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です