扇風機

今年は余りにも残暑が厳しいので、扇風機を一台買ってしまった。

と言っても、ダイソンの羽根の無い扇風機を買ったわけではない。

Dyson(ダイソン) Air Multiplier(AM01) テーブルファン 30cm (シルバー/アイアン) / 新色限定モデルの並行輸入品 Dyson(ダイソン) Air Multiplier(AM01) テーブルファン 30cm (シルバー/アイアン) / 新色限定モデルの並行輸入品

Dyson(ダイソン)
売り上げランキング : 6621

Amazonで詳しく見る by G-Tools

たまたまアマゾンから届いた、極めてオーソドックスな直径30cmの羽根が付いた首振り扇風機が、送料込みで1,216円で売られていますとのメールを見て、思わずプチッとクリックしてしまったのだ。

山善(YAMAZEN)  30cmリビング扇風機(押しボタンスイッチ)タイマー付 YLT-C30(WA) ホワイトブルー 山善(YAMAZEN) 30cmリビング扇風機(押しボタンスイッチ)タイマー付 YLT-C30(WA) ホワイトブルー

山善
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る by G-Tools

翌々日に自宅に届き、自分で組み立ててみると、それなりの扇風機になった。

電源を入れるとちゃんと動き始めたので、思わずスゴイと唸ってしまった。

よく見ると、羽根のカバーが正立しておらず適当な造りなのだが、そこは1,216円に免じて許してあげよう。

皆さんも騙されたと思って1台購入してみればいかが?

カテゴリー: 家電 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です