FlashAir用 iOS App

先日東芝のFlashAirというWiFi機能が付いたSDカードを購入したことをブログに書いた。

TOSHIBA FlashAir SDカード 8GB SD-WL008G TOSHIBA FlashAir SDカード 8GB SD-WL008G

東芝 2012-03-10
売り上げランキング : 798

Amazonで詳しく見る by G-Tools

外出先でもデジカメで撮った写真をiPhoneにダウンロードしてすぐにFacebook等にアップロードできるので重宝している。

ただし、ダウンロード用の専用アプリがないので、Safariでもたもたと写真をダウンロードしていると、カメラが自動的にOffになったりしてWiFiが途切れてしまう事もある。

誰かiOS用のアプリを作ってくれないかなあと思っていたら、ちゃんと『AirView』というのが登場した。

fa1.jpg

fa2.jpg

お陰で簡単に写真をデジカメからダウンロードすることができるようになった。

AirView App
カテゴリ: 写真/ビデオ
価格: ¥85

カテゴリー: デジモノ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です