オークション成功

Yahoo!オークションにAIWAのヘッドフォン『HP-X122』が出品されていたので、今回も応札することにした。

家には既にオークションで購入した『HP-X122』が3台あるが、マニアとしては今回も応札せざるをえない。

それも今回は未開封の新品だという。

AIWAHP122.jpg

前回は調子に乗って自動延長の都度価格を吊り上げてしまい、高値で入札するハメになった。

ヤフオクの自動延長は、終了時間の5分以内に高値の入札があった場合に自動的に5分間延長する仕組みらしい。

昨夜の入札の終了時間は21時28分だったので、21時22分頃に札を入れることにした。

一番札は980円だった。

ドカンと大きな金額を入れたところ、私が990円で一番札になった。

このまま誰も高い金額を入れなければ、落札者は私になる。

祈りながら時刻表示を見ていたところ、あっさり21時28分を過ぎて、私が落札者となった。

auction2.jpg

前回落札額の4分の1以下だ。こんな事もあるんだな。

カテゴリー: デジモノ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です