SONGS

昨日、ネット上で『ザ・タイガース』や『沢田研二』というワードがバスって聞こえてきた。

一体何があったのかと調べてみたら、一昨日、NHKのSONGSという番組で、ジュリー達がザ・タイガース時代の曲を歌ったらしい。

SONGS|これまでの放送|第204回 沢田研二 ザ・タイガースを歌う

「残念、見逃した!」と思ったが、どうやら1月25日の午前1時30分から再放送するようだ。

今度はしっかり録画予約しておこう。

カテゴリー: 映画・テレビ タグ: パーマリンク

SONGS への2件のフィードバック

  1. 平田陽一 のコメント:

    昨年秋から始まったコンサートは、1/24の武道館がラストです。「ピー」こと瞳みのるさんが、タイガース解散後、慶応大学に入り、中国語専攻の博士課程を終えたのち、ずっと慶応高校で中国語の先生をされていたことはご存知ですか?
    この間、瞳さんはずっと元タイガースとしての関わりを断ってきたのですが、「ロンググッドバイ」という曲をきっかけに、今回のコンサートツアーにつながってゆきます、、、、とNHKの宣伝でした。

  2. durian のコメント:

    2008年の12月に東京ドームで行われたジュリーの還暦記念コンサートに行きました。
    http://durianjp.com/mt/2008/12/60-1.html

    ロンググッドバイも生で聞きましたよ。
    その時はピーは舞台に上がってくれなかったですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です