今度はGlico

コンスタントにジム通いをしているので、7月頃は70kg程度まで体重が減っていたのだが、それから段々と体重が増えて、先月17日には78.2kgになってしまった。

その前日の夜、亀戸での落語会の帰りにホルモン焼きを少しだけ食べたのだが、それだけが理由ではないだろう。

horumonNov.jpg

思い当たるのは、8月に活性炭フィルター付きボトルを買ったので、トレーニング中に飲むものをVAAMから水道水に変えたこと。

と言うわけで、既にお伝えした通り11月17日から運動前にMUSASHIのアミノ酸を飲むことにした。

丁度昨日で1ボトル終わってしまったのだが、今朝体重を測ったら71.7kgまで落ちていた。

WeightDEC.jpg

かなり効果があることは判ったが、他の製品も試してみたい。

ということで、今度はGlicoの『パワープロダクションエキストラバーナー』という新製品を運動前に飲んでみることにした。

パワープロダクションエキストラバーナー パワープロダクションエキストラバーナー

パワープロダクション
売り上げランキング : 14617

Amazonで詳しく見る by G-Tools

効果の程は1月半ばにこのブログで。

カテゴリー: 身の回り タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です