『MacPeople』11月号

アスキー・メディアワークスの『MacPeople』をずっと購読しているが、最近ライバル誌の『Mac Fan』に比べて読みたい記事が少なくなってきた。

特に表紙の写真が女性アイドルに変わった頃から、初心者を対象にした記事が増えた様に思う。

Mac People (マックピープル) 2011年 11月号 [雑誌] Mac People (マックピープル) 2011年 11月号 [雑誌]

アスキー・メディアワークス 2011-09-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

それでも今月号の付録として付いてきた『Steve Jobs Keynote History 1984-2011』という200頁近くの小冊子は読み応えがあった。

Keynote.jpg

Jobs逝去前の企画であるが、彼が一線から退場した事を機に作成されたものだ。

でも、こんな付録を作ってしまったら、12月号は何を書くのだろうと思ってしまったが、増刊号を発売するらしい。

CEOスティーブ・ジョブズ (MacPeople 2011年12月号増刊) CEOスティーブ・ジョブズ (MacPeople 2011年12月号増刊)

アスキー・メディアワークス 2011-10-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

なるほどね。出版社も大忙しだ。

カテゴリー: 本・雑誌 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です