ウォシュレットを付替(2)

ウォシュレットを付け替えたことはお伝えした通り。

ウォシュレットを付替 – 天網快快

ウォシュレット取り替え前に元から付いていたロータンクと止水金具とを繋ぐホースは真鍮か何かの金属製で、きちっとロータンクと止水金具の距離を測って加工されたものだったが、新しい止水金具を付けたら使えなかった。

仕方が無いので同梱の長さ40cmのフレキホースを取り付けたが、長すぎてちょっと気になっていた。

washlet3.jpg

折れ目から水が漏れだしたら大変な事になる。

ということでAmazonから長さ20cmの一番短いフレキホースを購入。

washlet5.jpg

それでもちょっと長いがこれで良しとしよう。

washlet6.jpg

TOTO ウォシュレット・ロータンク接続用フレキホース 200mm TCA61-2R TOTO ウォシュレット・ロータンク接続用フレキホース 200mm TCA61-2R

by G-Tools

カテゴリー: 身の回り タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です