水の味

ウォーターサーバーが我が家に来て半月経った。

サーバーの機能や水の配達のシステムには不満はない。

問題は富士吉田市で取水されたという水の味だ。

契約前に試飲した時は気が付かなかったが、後味が少し残る感じがする。

表現するのが難しいが、アミノ酸系の味だ。

しばらく飲み続けると慣れるのかと思ったがそうでもない。

職場のウォーターサーバーの水は山梨県の塩山で取水された水で、これがとても美味しい。

本当はこちらのウォーターサーバーを契約したかったのだが、法人向けのサービスしかやっていない。

どうしたものか。

カテゴリー: 身の回り タグ: パーマリンク

水の味 への1件のフィードバック

  1. arip のコメント:

    ウォーターサーバーいいなと思ってたのですが、味は大事ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です