ウォーターサーバー

昔勤め先が突然外資系になり外人達が乗り込んできた時、一緒にウォーターサーバーを持ち込んできた。

あいつら外人は日本の水を信用できないのかと思った事を覚えている。

あれから時が経ち、今の勤め先にもウォーターサーバーが設置され、当たり前の様にミネラルウォーターを飲むようになった。

自宅ではペットボトルのミネラルウォーターを飲んでいるが、飲み終わった後に山程溜まるボトルを分別処理しなければならず面倒である。

自宅にもウォーターサーバーを置こうかなどと考え、リサーチを開始した。

カテゴリー: 身の回り タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です