平成23年元旦

謹賀新年

今朝は4時に小田急に乗って一路江ノ島へ。

江ノ島から初日の出を拝む為である。

6時を回ると三浦半島の辺りが白み始める。

どんどんと明るくなるが、太陽はなかなか顔を出さない。

皆がヤキモキしている中、ようやく6時55分近くになり、視界の右端近くから明るい太陽が顔を覗かせた。

hinode2011.jpg

何だか今年の日本の景気と自分の運勢を暗示しているようだ。

初日の出を拝んだ後、奥津宮の方へ足を運ぶ。

すると突然雄大な富士山の姿が現れた。

写真は駿河湾越しに写した朝焼けに映える富士山の姿。

fuji2011.jpg

今月でブログを書き始めて7年目に突入。

今年もどうぞよろしく。

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です