バンパー装着

昨夜家に帰るとテーブルの上にヤマト運輸の白い封筒が置いてあった。

Apple Store Japanから、黒バンパーが届いたようだ。

SGPのSKIN GUARDのパッケージも開けて一緒に並べてみた。

bumper1.jpg

まずはSKIN GUARDをiPhone 4の裏面に貼り付ける。

既に貼り付けてあるPower Supportのフィルムの上に貼ることにした。

bumper2.jpg

これだけでも十分なのだが、更に黒バンパーを取り付ける。

bumper3.jpg

さすが純正だけあってピッタリだ。

bumper4.jpg

なかなか良い感じ。おそらくこのまま使い続けると思う。

黒バンパーは縁の部分はゴム製だが、そこ以外はツルリとした樹脂製なので、机の上から持ち上げる時にはちょっと気を遣う。

今まで使っていたBUFFALOのシリコンジャケットも、決して悪くなかったことを付け加えておこう。

カテゴリー: iPhone タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です