『HBH-IS800』その4

ソニエリのBluetoothイヤホン『HBH-IS800』だが、使い始めて分かったのは、やはり充電池の残量が減るとブツブツ切れやすくなるということだ。

連続再生時間は3.5時間ということなので、うっかり充電せずに寝てしまった場合には、通勤片道分位しか電池が残っていないことになる。やはり毎晩充電する必要があるだろう。

実は先月『HBH-IS800』を香港から買った後、秋葉原のパーツショップがバルク品のUSB接続充電ケーブルを販売しているのを知り、1本買って置いた。

recharge1.jpg

充電を忘れた場合には、日中これで充電している。

recharge2.jpg

金属端子は2本なので、無駄に大きな形をしている。

recharge3.jpg

『HBH-IS800』に突き刺すと、まるでクワガタムシの交尾のようでもある。

『HBH-IS800』その3 – 天網快快

『HBH-IS800』その2 – 天網快快

ソニエリ『HBH-IS800』購入 – 天網快快

カテゴリー: デジモノ タグ: パーマリンク

『HBH-IS800』その4 への2件のフィードバック

  1. わし のコメント:

    音量をヘッドセット側で調節できないってのは、不便じゃありませんか?

  2. durian のコメント:

    基本的にiPhoneは胸ポケットに入れていますので、手探りでも音量を変えることはできます。

    曲やポッドキャストの選択をする時は、必ずiPhone本体でやりますしね。

    一時的にミュートしたい場合は、HBH-IS800のボタンを押して一時停止させます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です