『月の恋人』

昨夜はフジテレビ月9ドラマ『月の恋人』の最終回。

月9ドラマを通しで見るなんて何年振りだろう。

初めはリン・チーリン見たさで見始めたのだが、その後も興味を持って見続けた。

視聴率の方はキムタク主演ドラマとしては最低だったらしい。

「一昔前のトレンディードラマを思わせる演出の古さ」などの要因がささやかれていたというが、私にはその一昔前の演出が懐かしかった。

キムタク史上最低! ドラマ『月の恋人』視聴率13.4%でフジテレビ局内呆然(日刊サイゾー) – エキサイトニュース

カテゴリー: 映画・テレビ タグ: パーマリンク

『月の恋人』 への4件のフィードバック

  1. 月の恋人

    今だけ無料公開中です≪ありがとう≫と言われながら継続的に稼げるビジネスを構築する方法pa-affiliate.com成功の方法を無料で公開ほとんどの人が知…

  2. 恋人 のコメント:

    恋人で行こう

    恋人!今日の格言木村拓哉、『月の恋人』の視聴率は伸びなくても「充実していた現場 …本日7月5日、ついに最終回を迎える木村拓哉主演の月9ドラマ『月の恋…

  3. Erlang のコメント:

    最終回は、林志玲の中国語のセリフがたくさんあって、ちょっと安心しました。
    どうも彼女の日本語を聞いているとちょっとイライラしてきます。別に、中国人のしゃべるちょっと上手じゃない日本語を聞いたからといって、誰でもイライラするわけではないのですが、なんででしょうね。それに、年寄りから教わったという軍人言葉をしゃべらせる演出が輪をかけています。
    中国語でしゃべっているところは、当たり前ですが自然で、落ち着いて聞いていられました。

  4. arip のコメント:

    キムタクが腕にしている白いのは何ですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です