AIWAのヘッドフォン再入手

愛用のTV視聴用ヘッドフォン『HP-X122』が壊れてしまったことについては、以前ブログにも書いた。

AIWAの密閉型ヘッドフォン – 天網快快

今度はヘッドフォンの修理 – 天網快快

製造発売になって久しく、お店ではもう手に入らないので、VictorのHP-RX500というTV用ヘッドフォンを買ったものの、良い意味でのドンシャリ感に欠けるおとなしい音。

何とかHP-X122が手に入らないかと思っていたら、先週楽天オークションに、3年前に買って殆ど使わなかったという良品が登場。

他に入札者もおらず無事落札できて、一昨日家に届いた。

HP-X122SH.jpg

音は相変わらずのスカッと抜けるドンシャリで、TV用にはもってこい。

新品よりちょっと高く付いたが、満足満足。

カテゴリー: デジモノ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です