iPhone 4のケース

iPhone 4のケースを物色している。

3Gに比べて薄くなり、コーティーングも強化されたのだから、できるだけシンプルなものにしたい。

アップルからは『Bumpers for iPhone 4』というのが出るらしい。AppleStoreの出荷予定は「7月16日までに」と表示されている。

bump.jpg

コーナー部分をきっちりとガードしてくれそうだ。

Bumpersというので、てっきり6色セットで2,800円かと思ったが、1色で2,800円らしい。

口の悪い人は、すぐに模造品が100円ショップから登場するだろうと言っている。

対抗馬は、TUNEWAREのeggshellというケース(カバー?)だろうか。

egg2.jpg

裏面を見るとストラップを取り付けられるようになっている。

egg1.jpg

先日『めざましテレビ』で、渋谷のギャルの間ではストラップが流行らなくなったと言っていた。写メを撮るときに写り込むからだと言う。

だが、ワイシャツの胸ポケットからiPhoneを取り出すときはストラップがあった方が絶対安心だ。

さてさて、これらケースはいつ店頭に並ぶのだろう。

カテゴリー: iPhone タグ: パーマリンク

iPhone 4のケース への1件のフィードバック

  1. すべての夜 のコメント:

    iphone 4 アップデート

    iPhone 4のケース – 天網快快
    iPhone 4のケースを物色している。 3Gに比べて薄くなり、コーティーングも強化されたのだから、できるだけシン…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です