iPhone OS 3.1.2

アップル、不具合を修正したiPhone OS 3.1.2を公開 -AV Watch

iPhone OS 3.1.2が公開された。今回は下記の不具合を修正するものだという。

  • iPhoneがときどきスリープ状態から解除されなくなる問題を解決
  • 携帯電話ネットワークサービスが時々中断されて再起動が必要になる問題を解決
  • ビデオストリーミング中にときどきクラッシュするバグを解決

ほら、やっぱり突然スリープ状態になって戻らなくなったり、通話中に電話が切れることをAppleは認めたんだ。

ということは、私がソフトバンクショップで2回目にiPhoneを交換してもらったのは、ハードではなくソフトのせい?

iPhone OS 3.1.2をインストールしてみたが、WiFiが切れやすいのは従来と変わらず。

iPhone OS 2.0時代は問題なかったのだから、こちらもやはりOSのせいに違いない。

カテゴリー: iPhone タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です