Twitter

俗に『ミニブログ』とも言われる、140字以内でその時々の事を綴る『Twitter』というサービス。

新しもの好きの私は、2年半程前にメンバー登録してみたが、これまでアクティブに書き込みをすることもなく、半ば放置状態にしていた。

ところが、今週になって大物ブロガー達が続々「Twitterに登録しました。」と、ブログでカミングアウトするのを見るようになった。

isologue – by 磯崎哲也事務所: Twitter、はじめてみました

一体どうしたことだろう。もしかしてこのおばさんがTwitterのことを取り上げたからだろうか。

「Twitter」が日本でブレークするための条件 勝間和代

衆院選も近いし、ちょっとTwitterがにぎやかになりそうなので、iPhone等を使って1日に何度かTwitterを覗くことにした。

『durian』というシンプルなユーザー名でやっているので、気が向いたらフォローよろしく。

米ツイッターにサイバー攻撃 一時利用できず

カテゴリー: パソコン・ネット, ブログ タグ: パーマリンク

Twitter への1件のフィードバック

  1. Twitter Wiki

    Twitter商品価格:2,310円レビュー平均:0.0 米国メジャーリーグがtwitterと組み合わせて始めた生中継用 …米国メジャーリーグがtwi…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です