ガッツだぜ!!

ウルフルズが”東京ラスト”ライブ/芸能・社会/デイリースポーツonline

突然の活動休止を報告したウルフルズが、職場のそばの広場で無料ライブをやるというので、昨夜覗いてみた。

ulufuls1.jpg

整理券は持っていないので近くには寄れないが、会場はもの凄い熱気。

夕刻6時半に『ガッツだぜ!!』で幕を開けたが、アリーナがこんなに多くの人で埋まり、皆が絶唱している光景は初めて見た。

ulufuls2.jpg

ボーカル&ギターのトータス松本は、兵庫県多可郡黒田庄(現西脇市)の出身。

よくまああんな田舎から国民的スターが生まれたものだと、これまで何となく気にしていた。

「ガッツだぜ!!」ではなくて、「ガッツやで!!」と歌うべきだろうと、これまでちょっとこの歌には違和感があったのだが、皆が腕を上げて唱和しているのを見て納得した。

この模様は15日にNHKのSONGSで放送されるらしい。

カテゴリー: 音楽 タグ: パーマリンク

ガッツだぜ!! への1件のフィードバック

  1. やっさ ウルフルズ

    ★メール便送料無料★【新品未開封】[CDS] ウルフルズ / 情熱 A Go−Go商品価格:700円レビュー平均:0.0
    結婚式の余興。…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です