ウォークマン30周年

ウォークマン:発売30周年、ブランド復活目指す…ソニー – 毎日jp(毎日新聞)

今月ウォークマンが世の中に登場して、丁度30周年を迎えたらしい。

大学に入りたての頃、初代ウォークマンを購入したことを思い出した。

その後何度か買い替えたが、モデルチェンジの度に壊れやすい構造になった様に思う。

先日電車の中で、ちょっと大きめのステレオBluetooothイヤフォンの様なものを身につけている人を見た。

SONY ウォークマン Wシリーズ ヘッドホン一体型 2GB ピンク NWD-W202/P
SONY ウォークマン Wシリーズ ヘッドホン一体型 2GB ピンク NWD-W202/P
ソニー 2009-06-13
売り上げランキング : 2574

おすすめ平均 star
starピンクのハートが可愛い

Amazonで詳しく見る by G-Tools

どうやら新型のウォークマンらしい。

ウォークマンという名称を続ける限り、iPodには勝てそうに思えない。

カテゴリー: デジモノ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です