日経ホール落語

新しくできた日経ホールの第一回特別公演として、『桂米朝一門会』が9月12日に開かれる。

出演は桂南光師匠や小米朝改め桂米團治師匠ほか。米朝師匠もよもやま噺で登場する。

こういう機会を逃してはならんと、昨日10時からの予約に挑戦した。

ところがイープラスチケットぴあも全く繋がる気配無し。土曜日なので他の公演の前売り予約も殺到しているのだろう。

本当は座席指定のできるイープラスが良いのだが、このままではチケットを取り損ねる。

カンフェティというサイトでもこのチケットを取り扱っていることを知り、あわてて登録してチケット購入に挑んだところ、何とか確保することができた。

その後ようやくイープラスに繋がったが、既に完売。

あとは9月まで米朝師匠の御体調が変らぬことを祈るばかり。

桂米朝 私の履歴書 (日経ビジネス人文庫)
桂米朝 私の履歴書 (日経ビジネス人文庫) 桂 米朝

日本経済新聞出版社 2007-04
売り上げランキング : 84615

おすすめ平均 star
star米朝師匠の功績がわかる本。
star米朝師匠にめぐり合えた喜び

Amazonで詳しく見る by G-Tools

落語と私 (文春文庫)
落語と私 (文春文庫) 桂 米朝

文藝春秋 1986-03
売り上げランキング : 12811

おすすめ平均 star
star落語を語る
star入門書というか、本質書でしょう
star名人が薀蓄をかたむけた落語入門の書

Amazonで詳しく見る by G-Tools

カテゴリー: 身の回り タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です