VAIO type P

ヨドバシカメラ新宿西口店で、SONYが15日から発売するという『VAIO type P』の展示品を触った。

typeP.jpg

キーピッチ16.5mmのキーボードとThinkPadの様なポインティングデバイスには惹かれるものの、横長の画面で縦768ピクセル表示させようとすると、字が小さ過ぎて目に辛い。

大画面が必要な作業以外はiPhoneがあれば何でもできるので、type Pの出番とは一体どんな時だろう。

会議や商談中にメモを取る時位しか思い付かないが、それならpomeraで十分ではなかろうか。

pomera.jpg

カテゴリー: デジモノ, パソコン・ネット タグ: パーマリンク

VAIO type P への2件のフィードバック

  1. VAIO type P

    VAIO「type P」僕の使っているパソコンはSONYのvaioなのですが、最近SONYからポケットスタイルのモバイルPC、VAIO「type P」が…

  2. 胡桃 のコメント:

    あけましておめでとうございます。(ちょっと遅いですが。)

    Pomera はちょっと評判がわるいですね。
    iPhone に対応しているならいいんですが、
    Bluetooth に対応した携帯でしたら、次のキーボードが面白そうです。携帯のメモなりのツールをつかえればPomeraと同じですから。

    http://www.reudo.co.jp/rboardk/rbk-2000bt2.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です