忘年会

12月も中旬というのに暖かい日が続き、師走であるという実感が全く湧かない。

11時頃まで残業して都営地下鉄の改札に行ったら、「よいお年を〜」なんて言っている女性達がいる。

そうか、忘年会の季節がもう始まっているのか。

不況だからこそ、忘年会が沢山開かれているのかもしれない。

仕事も暇だろうし、いざという時に備えて昔の知り合いと連絡を密にしておこうと思う人が多いのだろう。

残念ながら、私の12月のカレンダーは、夜が真っ白けである。このブログを見て下さっているどなたか、是非私をお誘い下さい。

カテゴリー: 身の回り タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です