「いかがですか?」

昨日お昼頃、「いかがですか?」というタイトルで、見知らぬアドレスからメールが届いた。

迷惑メールかなと思いながらも開いてみると、こんな出だしでそのメールは始まっていた。

お疲れ様です。

けやき並木のイルミネーションが綺麗な季節となりましたが、いかがお過ごしですか?
7月に保健室にいらしていただきましたが、あれから3ヶ月程経ち、お食事量を控える事とウォーキングで体重は目標の75Kg位になっていらっしゃるでしょうか?

見知らぬアドレスからのメールは、どうやら保健室からのメールだったようだ。

残念ながら右に掲示しているグラフの通り、体重は77±1kgの間を行ったり来たりしている。

12月3日のコンサートに備えて、私も体重を少し落とさなければ。

カテゴリー: 健康 タグ: パーマリンク

「いかがですか?」 への1件のフィードバック

  1. みやぽん のコメント:

    いつのまに70キロオーバーしたんでしたっけ。

    一時だいぶ減っていたのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です