『夜の上海』

夜の上海 夜の上海
本木雅弘, ヴィッキー・チャオ(趙薇), 塚本高史, 竹中直人, チャン・イーバイ(張一白)

Happinet(SB)(D) 2008-05-30
売り上げランキング : 6612

Amazonで詳しく見る by G-Tools

本木クンとヴィッキー・チャオが主演の日中合作映画。DVDが出たら見ようと思っていたのだが、aripさんが最近見たよというので思い出し、TSUTAYAに行って借りてきた。

夜、それも雨のシーンばかり。せっかく上海まで撮影に行っておきながら、街の魅力が殆ど出ていない。

ヴィッキー・チャオは『少林サッカー』に出演していたらしい。確かに柴崎コウ似の女優がいた様な気もするが、その時の印象は薄い。気が強い女性がお好きな人はどうぞ。

公式ページの予告編を見れば、ストーリーが理解できてしまう。制作意図不明の映画。

カテゴリー: アジア, 映画・テレビ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です