iPhone 3G 上品な革ケース

香港のTJ氏が先日ブログで紹介されていた、iPhone 3G用のPhilips社製の革ケース。

亜洲モバイル人柱隊 » Blog Archive » iPhone 用のケース

写真を見る限り、かなり良さそうな感じだ。ストラップを付けることもできる。

もう少し安く手に入らないかと、国内のショップを探したが、日本ではまだ出回っていないようだ。

ならば、やはり『電脳中心買物隊』のお世話になろうかと行ってみたところ、品切れ中だった。

5,000円以下なら、躊躇せず購入するのだけれど。

leathercase.jpg

カテゴリー: iPhone タグ: パーマリンク

iPhone 3G 上品な革ケース への3件のフィードバック

  1. TJ のコメント:

    ご紹介ありがとうございます。
    商品としては非常に良い出来で、わたしも気に入って使っています。

    この商品を取り扱っているのが、知る限り1店舗しか無く、かつお店に在庫がほとんど無いので、3個くらいずつしか補充できません。

    ということで入荷してもすぐに売り切れてしまうんですよね。
    きょうも昼食時間に確認してきま〜す。

  2. Erlang のコメント:

    なかなかいい感じですね。私も、何もつけない派でなければ、こういうのを買っているかもしれません。
    似たようなのでこんなのはどうでしょう。
    http://www.griffintechnology.com/products/elanform3g
    ハードシェルに革張りのようです。専用ドックにも全部はずさずに差せる。でも、ストラップがつかないですね。

  3. durian のコメント:

    なるほど、なるほど。

    ストラップはやっぱり付けたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です