渋谷『串かつでんがな』

連日の集中豪雨が嘘の様に、今日は朝からジリジリとした日差しが戻り、まだ8月だということを思い出させてくれた。

思えば丁度1年前、暑い日差しの中、大阪の新世界で『通天閣』に登ったり、『だるま』で串カツを食べたのを思い出した。1年というのは、あっと言う間である。

ということで、急に串カツを食べたくなり、夕方渋谷駅東口の『串かつでんがな』という店にフラリと立ち寄り、串9本とホッピーを頂いた。

kushi1.jpg

この店に寄るのは2回目。前回は客が多すぎて随分待たされたが、今日は休日の夕方ということもあって客は他におらず、注文の串がさっと出た。

kushi2.jpg

串カツはどれも小振り。『だるま』には当然かなうべくもないが、大阪の雰囲気をちょっと味わうことができた。。

kushi3.jpg

カテゴリー: 食べ物 タグ: パーマリンク

渋谷『串かつでんがな』 への1件のフィードバック

  1. たつや のコメント:

    店員の愛想悪いし、大しておいしくなかったよ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です