だっくちゅふんと

高層マンション最上階のラウンジをお借りして、職場のちょっとした懇親会が開かれた。

party1.jpg

厳重な警備をくぐり抜け、居住者も利用するエレベーターで最上階へ。

一つ下のフロアとぶち抜きのプライベート用のパーティースペース。

party2.jpg

ITバブル華やかりし頃には、あの人達も、ここを借り切って怪しげなパーティーを開いていたのだろうか。

ところで、会場に来る時に一緒に乗り合わせた居住者の母娘。小さい娘が「ママン、だっくちゅふんと買ってぇ、だっくちゅふんと買ってぇ。」とうるさかった。

ここではまだバブルが続いている?

カテゴリー: 身の回り タグ: パーマリンク

だっくちゅふんと への1件のフィードバック

  1. Erlang のコメント:

    なんか、色使いのせいか、中国の風景を見ているようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です