7月11日はXデー

価格や料金プランが決まっていないにもかかわらず、巷のSoftBankショップの中には、7月11日発売のiPhoneの予約を受け付けている所があるらしい。

もちろん私も手に入れたいと思っているが、価格や料金プラン以外にもいくつか不安がある。

一つは、普段どうやって身につけたら良いのかということだ。

そのままポケットに入れるとスルリと落としてしまいそうだし、かと言ってホルダーに入れて腰に付けるという感じでもない。首からぶら下げるのは少し重そうだ。

もう一つは、皆がiPhoneを持ち始めたらどうしようということ。

ケータイというのは、ある意味で持ち主の個性を表す物であると思っているのだが、電車やバスで周りに座っている人が、皆同じiPhoneを持っていたりすると、何とも子恥ずかしいではないか。

などなど、手に入れる前から取らぬ狸の皮算用のごとく、想像をたくましくしているわけである。

カテゴリー: iPhone タグ: パーマリンク

7月11日はXデー への3件のフィードバック

  1. Erlang のコメント:

    へへ、予約入れちゃいました。

  2. durian のコメント:

    私も近所のショップへ行きましたが、「現時点では予約を受け付けません」という立て看板がありました。

  3. Erlang のコメント:

    ありゃりゃ、お店によって対応が違うんですかねぇ。iPhone 予約 でBlog検索検索して出てくるのは、ソフトバンクショップでは予約できた話がほとんどですが、確かにダメだったという話もありますね。違うショップにも当たってみてはどうでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です