サウンドキーチェーン

今サントリーの角瓶または白角を買うと、サウンドキーチェーンが付いてくる。

高さ7cmと、ミニチュアボトル並の大きさのキーチェーン。

キャップの部分を押すと、氷が鳴る音に続いてあの有名な「♪ウイスキーはお好きでしょ?」で始まる石川さゆりのCMソングが25秒程流れるという。

YouTubeには、黄色いラベルの角瓶のサウンドキーチェーンの動画がアップされていた。

普段ウイスキーを飲まない私だが、キーチェーンに釣られて一本買わされてしまった。

shirokaku.jpg

ろじゃあさんも、お一ついかがでしょう。

カテゴリー: 身の回り タグ: パーマリンク

サウンドキーチェーン への1件のフィードバック

  1. ろじゃあ のコメント:

    先を越された(苦笑)。
    もう既にもってます(笑)。
    ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です