大晦日

只今大晦日の午後6時。一泊二日のハワイ旅行から帰ってきたところ。

ハワイと言っても当然米国のではなくて、福島県いわき市のスパリゾート・ハワイアンズ。昔は常磐ハワイアンセンターと呼ばれていた所である。

昨年『フラガール』という映画が公開されて以来、再び人気が回復したということで、是非行ってみようということになったもの。

フラガールスタンダード・エディション フラガールスタンダード・エディション
松雪泰子 豊川悦司 蒼井優

by G-Tools

東京から送迎バスで2時間半。年末の休みに入っており、家族連れで一杯であった。

増築を重ねていることから、ホテルの建物間の移動が面倒なこと、プールや温浴施設が一昔前の設計のため、面白みが少ないことなど、改善の余地は大いにある。

『フラガール』人気で大勢の人がやってきてくれている今こそ、将来を見据えた投資が必要かと思う。

hula.jpg

今年は私にとって転機の年であった。それでも、オリオン座を見上げながら、ゆったりと行く年来る年を考えながら、温泉に浸かることができたということは、幸せな1年であったと言えるのかも知れない。

皆さんのお陰で今年も毎日ブログを更新することができた。来年もどうぞよろしく。

カテゴリー: 身の回り タグ: パーマリンク

大晦日 への2件のフィードバック

  1. 今年もありがとうございました♪

    1年間の感謝を込めて。
    ***♪ありがとう♪

    ありがとう ありがとう 感謝しよう

    微笑んでくれて どうもありがとう
    リクエストくれて どう…

  2. arip のコメント:

    あけましておめでとうございます。このオチは予想外でした。フラガール気になってますが見ていませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です