セレブ妻とJ-REIT

近所のマンションでモルガン・スタンレー・プロパティーズ・ジャパンの社員が『セレブ妻』に殺害されてから早や1年。

あのマンションはプレミア投資法人の投資物件としてJ-REITに組み入れられているのだが、夕刊フジによると、60戸中10戸が空きになっているとのこと。

どこのマンションでも大なり小なり事件は起きていると思うのだが、さすがにあれほどの事件だと、新たに入居する人よりも退去する人が多いのだろう。

投資法人としては損害賠償を要求したいところだが、事件と入居率の関係を立証するのは容易ではなさそうで、割を食うのはJ-REITの投資家か。

Yahoo! ファイナンス プレミア投資法人の株価

カテゴリー: 身の回り タグ: パーマリンク

セレブ妻とJ-REIT への1件のフィードバック

  1. ろじゃあ のコメント:

    こんにちは、ろじゃあです。
    >割を食うのはJ-REITの投資家か。
    まあ、そういうことっすよね(苦笑)。
    そうですか、REITに入ってたんですか・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です