Movable Type 4.01

今年9月に、このブログを書く為に使っているMovable TypeのVer4.01が登場したが、未だ3.34を使い続けている。

私の場合、ブログにゴチャゴチャと色んな物を付けているので、4.01にアップすると不具合が出るのではないかと思い躊躇していたのだ。

isologueの磯崎さんが、最近4.01にアップされたそうだ。Trackback以外は特に問題がなかったそうなので、私も年末年始の休みにアップしてみようと思う。

(とか何とか言っている内に、先週末に4.1のテストバージョンが登場していた。さて、どちらをインストールししよう。)

カテゴリー: ブログ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です