今週末も3連休

風邪で喉の調子がおかしくなり、昨日は声を出すこともできなくなりダウン。積ん読状態になっていたこの本を読む。

何のために働くのか 何のために働くのか
北尾 吉孝

by G-Tools

特段新しいことが書かれている本ではないが、「ピンチは人間を磨く絶好のチャンス」と書かれた所で、走らせていた目が止まる。

今朝も風邪が良くなる気配のない中、借りていたDVDが延滞になってはいかんと、とぼとぼ渋谷のTSUTAYAに返しに行った。

ついでにApple Storeへ行って『iPod touch』を触る。ユーザーインターフェースが良いのは分かるが、どうやって持てば良いのだろう。スルリと手から抜け落ち床に落っことしそうな気がする。

Apple iPod touch 16GB MA627J/A Apple iPod touch 16GB MA627J/A

by G-Tools

やはり医者から薬をもらわなければ駄目かもと、先ほど近所の病院に行ってきた。午後はこの分厚い本を読もう。

上海クライシス 上海クライシス
春江 一也

by G-Tools

カテゴリー: 身の回り タグ: パーマリンク

今週末も3連休 への2件のフィードバック

  1. Cyabo のコメント:

    『iPod touch』ですが、使い勝手は慣れていないので何とも・・・
    但し、早送りなどがスリープした画面を出さないと出来ず不便です。
    『Safari』も読み込まないページがあるので・・・
    ケースはF1のパドックパス入れを使っていますが、
    サードパーティから使いやすいものが出るかな?
    使い慣れてくると良い面がクローズアップされるでしょう。

    風邪、お大事に!

  2. durian のコメント:

    Cyaboさんは早速手に入れられたのですね。
    初代touch、私はパスの予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です