ホワイト家族

702.jpg

一昨日、原宿にあるソフトバンクの直営店に『Vodafone702NK』を持ち込み、回線契約をした。これで私もホワイト家族の一員に。

この『702NK』は以前新規即解で手に入れたものだが、全くの未使用。店員さんに「きれいですね」と驚かれた。

今月にも発売されるという『X02HT』の発売を待って新規契約をしてもよかったのだが、これや、あれの話もあり、だったら『702NK』を使った回線契約だけでいいかなと考えた次第。

それにしてもNOKIAの起動音や着信音は官能的。Appleに通じるところがある。

カテゴリー: 携帯・通信 タグ: パーマリンク

ホワイト家族 への3件のフィードバック

  1. Erlang のコメント:

    携帯の起動音て、そんれほど頻繁に聴く機会はありませんが、空港の入国審査の行列で待っていると、あちこちでこのノキアの同じメロディーが聞こえますね。

  2. マーライオン のコメント:

    私も以前シンガポール赴任時にまったく同じ携帯を使っており、今も所有しています。購入当初こそ二ヶ月に一度充電が効かなくなり三度ほどノキアショップにクレームに行きましたがそれ以降はなぜか故障知らずで今も日本でドコモにローミングされつつ、SMS受信用に使っています。海外のものは中国語の辞書機能が付いているのでかなり便利でした・・。

  3. durian のコメント:

    Erlangさん
    飛行機の中であの音を聞くと、「ああ無事着陸したんだな」と感じますね。

    マーライオンさん
    実は今日初めてこの機種を本格的に使ったのですが、日本の携帯と違って、メニュー周りが使いやすいですね。
    何故日本では不評だったんでしょうかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です