なにわへGo!

Moblog Photo

只今11時50分発のぞみ25号博多行きの車中である。

大きな勘違いをしていた。磯崎さんが乗られたのはグリーン車だった。だから飛行機の座席みたいだったのだ。

私が乗っているのは普通車なので、従来型とほとんど変わりはない。orz

最近の新幹線に乗り慣れているわけではないので、どこがどう変わったと自信を持っては言えないが、それでもAC電源や通気口の形状など、色々と使いやすくなっているのではないだろうか。

弁当は人気一番の『幕の内日本橋』にしようかと思ったが、せっかくのことでもあり、『N900親子弁当(親)』にした。

親バージョンなので、鳥めしに鳥照り焼きなど鳥を使ったおかずが色々入っている。子バージョンはお子様用で、卵料理が中心らしい。

2時27分には新大阪へ着く。ビリケンさん、待っててや。

カテゴリー: moblog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です