笛吹けど踊らず

30度を超える猛暑の中、参院選挙の投票に行ってきた。いつものことだが、お年寄りの姿が目に付く。

「民主党に政権を渡すのはどうかと思うが、安倍政権が続くのも何だかなあ。」と考えている人が一番多いのではないだろうか。かく言う私もそうである。

どの様にさじ加減をして投票すれば自分の期待が実現するのか、皆普段よりも時間を掛けて候補者を選んでいるように見えた。

touhyou.jpg

カテゴリー: 政治 タグ: パーマリンク

笛吹けど踊らず への2件のフィードバック

  1. terimakasih のコメント:

    帰国後3ヵ月たってないので、投票のはがきも届かず、今回の選挙はパスでした。結果はどうなるでしょうね。

  2. 参院選、自民歴史的大敗・民主第1党に

    おやすみをいただいておりましたため完全に出遅れネタですので、簡単に♪
    ***♪安倍散々♪

    雨燦々と 投票日に落ちて
    わずかばかりの運の悪さを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です