八重洲で南インド料理

連休谷間の昨夜、転職した者も交え、数人でささやかな同期会。

場所はインド生まれのK君のお薦めによる、南インド料理屋『ダバ インディア』。

All Aboutでも紹介されており、店構えはおとなしいが、味はすこぶる旨かった。

話題は仕事の事よりも専ら子女の教育問題。今お父さんが熱い!

こういう本がよく売れる訳だ。

B000P0I48K プレジデント Family (ファミリー) 2007年 06月号 [雑誌]
プレジデント社 2007-04-18

by G-Tools

カテゴリー: 身の回り タグ: パーマリンク

八重洲で南インド料理 への1件のフィードバック

  1. terimakasih のコメント:

    お値段はチョット高めですね。日本にいるときはインド料理なんか、あまり食べに行きたいと思わなかったですけど、シンガポールに来てから結構好きになりました。リトルインディアで安いインド料理を食べておこうっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です