五月は藤色

NHKの語学講座のテキストが、言語にかかわらず同じデザインになったことを、一月前のブログに書いた。語学のテキスト (天網快快)

先日、5月号のテキストを買いに行ったところ、表紙が全て藤色になっていた。

text05.jpg

どうやら4月は黄土色、5月は藤色と、毎月色を変えていくようだ。果たして6月号は何色だろうか。

カテゴリー: 身の回り パーマリンク

五月は藤色 への2件のフィードバック

  1. ・・・みたいな。 のコメント:

    そりゃ、梅雨時にちなんで水色とかぢゃなかろうかとぞんぢますが、浅はかでござりませうや・・・。否、その浅はかなりしところがまた国営放送たる所以かと存ずる次第で御座候。
    ・・・う、はずしたりして(笑)。

  2. durian のコメント:

    私も竹下景子さん(水色)に3000点!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です