一週間いない間に

昨日一週間振りに家に戻り、溜まっていた新聞や、世界フィギュアや『ハゲタカ』の録画を見たり、ネットを巡回した。正直、まだ殆どチェックできていない。

たった一週間だが、地震や植木等氏の事など、悲しいことも色々あったようだ。一方で、かんべえさんのHPでとんだ面白い映像を紹介してもらった。

Generic Information Country Oriental:【ニュース】政見放送で……外山恒一のものすごい主張

これを見た時、てっきり後ろで談志師匠か太田光が喋っているのかと思ってしまった。

ところで、旅行中はW-ZERO3での書き込みであった為、言葉足らずになってしまった書き込みも多いので、昨夜ちょっと書き加えたり、写真を貼り付けたりした。

お時間に余裕のある方は、22日からの書き込みをここで再度チェックして頂ければと思う。

カテゴリー: 社会 タグ: パーマリンク

一週間いない間に への2件のフィードバック

  1. 外山恒一さん

    ちょっと話題になっているようなので、ネタにしてみました♪
    なお、私はこの方を応援しているわけでも、ましてやそのような依頼をされているわけでもありません、…

  2. arip のコメント:

    政見放送のリンク先で再生できなくなっているようですね。気になる・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です