『ゆびとま』からメール

一昨日のブログで『ゆびとま』から個人データが漏れてしまったのではないかと書いたが、直接『ゆびとま』に「いったいどういうことか?」とメールで尋ねたところ、次の様な返事があった。

平素より「この指とまれ!」および「Echoo!」をご愛用くださいましてありがとうございます。

2/20配信の「 [この指とまれ!] 新規登録者のお知らせ」メルマガでもお知らせいたしましたが、「大人のエンタメSNSサイト」を運営する株式会社TSMファクトリー(所在地:東京都港区、代表取締役:田崎英樹)との業務提携をいたしました。
その際、後日、会員の皆様へ株式会社TSMファクトリーより「大人のエンタメSNSサイト」への登録ご案内メールが届くことをお知らせいたしましたが、時期が時期だけに、皆様にはご心配をお掛けし、混乱を招いてしまいましたようで、大変申し訳ございません。
「【エンタメSNS】ご登録方法のご案内」は、広告メールとして、株式会社TSMファクトリーより原稿をいただき、弊社より配信いたしました。

なお、「【エンタメSNS】ご登録方法のご案内」メールは、あくまでも登録のご案内メールですので、登録をご希望でない場合はメールを無視していただければ登録されることはありません。また今後メールが届くこともございません。

会員の皆様にはご心配をお掛けいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。

今後とも「この指とまれ!」および「Echoo!」をよろしくお願いいたします。

「よろしく」と言われても、もう退会してしまった。このメールに嘘は無いと信じたいが、登録案内のメールの差出人が『info@otona-sns.com』だったのは、一体どう説明するつもりか。

それでなくても、一連のゴタゴタの影響で資金繰りに窮したら、個人データがどこへ行くのか判ったものではない。やはり退会が正解だろう。

カテゴリー: パソコン・ネット タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です