サイクリング

NIKKEI NET:社会 ニュース

東京都心は初雪がまだ降っておらず、130年間の観測史上初の『降雪なし』となる可能性があるとのこと。

最低気温が0度以下となる『冬日』もなく、これも観測史上4回目となるとか。

陽気に誘われて近所の公園でサイクリングをした。桜が咲いても可笑しくないような雰囲気だ。

来週はわしさんがブログで紹介されていた『パレスサイクリング』にでも行ってみよう。

カテゴリー: 身の回り タグ: パーマリンク

サイクリング への1件のフィードバック

  1. Kaisu のコメント:

    NYではさくらが咲いているとか。
    シンガポールは週末は晴天の日が続き雨季が終わりかと思ったのですが、昨日、今日はまた雨模様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です