身近な出来事

昨夜近所のスーパーへ買い物に行ったついでに、そばにある食堂で簡単な夕食を済ませた。

どこにでもある極めて普通の食堂である。ただ一点、隣に今世間を騒がせている歯科医院があることを除いて。

殺人にまで至るということは尋常ではない。だが奔放な妹のことが色々と明らかになるにつれ、次男やその他の家族の苦悩が透けて見えてくる。

幼稚園から通っていたミッション系の超有名一貫校から、高校入学時に放校処分を受け、家出を重ねたりAVに出演したりする妹。それを何とかストップさせたいという兄の気持ちがエスカレートして、事件にまで至った様な気がする。

豊胸手術をしたと言われる胸をえぐったのも、こんなものさえなければという兄の思いの表れだったのではなかろうか。

そんなこととはお構いなく、食堂では何事もなかった様に人々が食事をしている。何とも不思議な気分であった。

hatagaya.jpg

カテゴリー: 身の回り タグ: パーマリンク

身近な出来事 への1件のフィードバック

  1. terimakasih のコメント:

    なるほど、そういう裏事情もあるんですね。単純な事件とは違うような。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です