『テレサ・テン物語』

今発売中の週刊新潮に、来年5月に日生劇場で公演が予定されている『テレサ・テン物語』の話題が載っていた。

テレサ・テン役を誰が務めるのか、まだ正式には発表されていないが、華原朋美の名前が上がっているという。

記事の中では、華原朋美では力不足だとか雰囲気が違うとかの意見が多いと、散々こき下ろされていたが、いやいや結構いけるのではないかと私は思った。

確かに彼女の歌唱力は、絶世の頃と比べて落ちているのは否めないが、今から頑張ってボイストレーニングや呼吸法の改善に努めれば、来年5月までには大丈夫ではなかろうか。

元々器用だし、声質も顔立ちもテレサに似ているのだから、うまく行けば当たり役になるかもしれないと思うのだが。

ゴールデン☆ベスト テレサ・テン
テレサ・テン 山上路夫 森岡賢一郎
B0000QX1AU

カテゴリー: 音楽 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です